未分類

少額のクレジットカード現金化について|方法から対応店まで徹底紹介

クレジットカード現金化の看板をまちで見る人も多いのではないでしょうか?

ここでは、少額でもできるクレジットカードの現金化について紹介していきます。

少額のクレジットカード現金化時の3つの注意点

少額のクレジットカードの現金化を行う時には注意しなくては行けないことがあります。ここでは、少額のクレジットカード現金化を行う時に注意することを紹介。

業者をしっかり選ぶ

クレジットカードの現金化のサービスを提供する会社には多くのものがあります。そのため、どの業者を選ぶのかしっかり考えなくてはいけません。業者を選ぶ時のポイント

  • 還元率
  • 営業時間
  • 口コミ

連続で現金化しない

何回も連続でクレジットカードの現金化をしてしまうとクレジットカード会社の方から不正利用を疑われてクレジットカードの利用を停止されてしまうこともあります。

そのため、クレジットカードの現金化をする時には連続では行わないようにしましょう。

同じ金券を購入しない

クレジットカードの現金化は金券を購入することで個人でも行うことができます。

しかし、同じ金券ばかりを大量に購入すると不正を疑われることもあるので金券の種類をばらけさせるなどの対策をとりましょう。

少額のクレジットカード現金化を自分でやる方法

少額のクレジットカードの現金化は個人でも行うことができます。ここでは、個人で少額のクレジット現金化を行う方法について紹介していきます。

金券を購入

金券をクレジットカードで購入して金券ショップに売却することで個人でも現金化をすることが可能です。金券を購入する時には同じものを連続で購入しないようにしましょう。

商品を購入

少額の商品を購入して買取を申し込むことで現金化することが可能です。商品を購入して現金化する時にはクレジットカードの現金化の会社に依頼するといいでしょう。

電子マネーの返金

電子マネーにクレジットカードからチャージをして返金してもらうという方法もあります。

この方法の場合は還元率をほぼ100パーセントにして現金化することが可能です。

しかし、電子マネーによっては現金化をすることができないこともあるので気をつけましょう。

 少額のクレジットカード現金化を依頼する時の注意

業者によっては少額のクレジットカード現金化に対応していることもあります。ここでは、少額のクレジットカード現金化を業者に依頼する時の注意点について紹介していきます。

最小単位は1万円

クレジットカードの現金化を専門に扱っている業者に依頼する時は最小金額が1万円のことが多いです。そのため、1万円未満の現金化を希望する時には依頼することができないこともあります。

少額だと還元率が悪くなることも

クレジットカード現金化のお店では金額が多くなるほど還元率が高くなる傾向があります。そのため、少額のクレジットカードの現金化だと還元率が悪くなってしまうこともあるので気をつけましょう。

少額の現金化に対応していない店も

少額のクレジットカードの現金化にそもそも対応していないところもあります。クレジットカード現金化の会社を利用する時には事前に確認してから現金化を依頼するようにしましょう。

少額のクレジットカード現金化の対応店おすすめ5選

ここでは、少額のクレジットカード現金化にも対応しているおすすめのクレジットカード現金化の会社を紹介していきます。

スイッチ

スイッチはクレジットカード現金化をオンライン上で行うことができる業者。スイッチでは他のクレジットカード現金化業者と同様に即日現金化のサービスに対応しています。特に、スイッチは還元率が高いことからクレジットカードの現金化をよくする人の間でも非常に人気の高いサービスになります。

基本情報

換金率 89%~98%
振込時間 最短3分
必要書類 ・身分証明書・クレジットカード
受付時間 9:00~19:00
所在地 〒160-0023 東京都新宿区西新宿3-1-5

口コミ

10万円を現金化させてもらいました。
振り込まれた金額は8万2千円。
換金率にして82%。
還元率に関しては非常によく満足しています。

カードの安全を100%保証なんてなかなかないサービス。
保証があるから安全に使うことができてクレジットカードの現金化をしたことがない人でもおすすめ。
何度か使ってるけど何も問題なく使えてるよ。

電話対応の人いい人過ぎました。
初めての現金化だったのですが、優しく丁寧に対応してくれて助かりました。
もしまたお金に困ったら使おうと思います。

とても簡単な手続きでした。
というかほとんどスイッチがやってくれるので、ラクで手間いらずでした

引用元:スイッチ公式ホームページ(https://carddeokane.info/kutikomi/switch.html)

あんしんクレジット

あんしんクレジットはクレジットカードの現金化の業者の中でもトップクラスの人気を誇っている会社。あんしんクレジットは扱っているブランド品も多く非常に多くの選択肢を備えています。

H4 基本情報

換金率 89%~95%
振込時間 最短10分
必要書類 ・身分証明書・クレジットカード
受付時間 9:00~22:00
所在地 東京都杉並区和田1丁目18-1

H4 口コミ

急な出費だったのでここにお世話になりました。10万円程度でしたがスピーディーに対応してくださり大変助かりました。アルバイトでも無理なく返済できました。

ネットとかで悪質業者とか叩かれているようでしたが、実際利用してみたらそこまで悪質?って感じでした。換金率も他のところよりもあんしんクレジットのほうが全然良かったし対応も早かったし満足してます。

これまでにこんなにスピーディーに振込をしてもらえるところがあったのかと思えるほど対応がスピーディーです。もっと対応がスピーディーなところを探そうと思ってもここにはかなわないと思いますね。

これまで何度かクレジットカード現金化をしましたが、いざ振り込みすると換金率通りでなかったり、思ったよりか少ないなんてことがあってあまり信用していませんでした。
あんしんクレジットだと、最初からかなり高いので、一回で必要な金額をしっかりと振り込まれて大満足しています。

引用元:あんしんクレジット公式ホームページ(https://www.anshincredit.com/)

エキスパート

エキスパートは昔からあるクレジットカード現金化の会社。エキスパートでは還元率も高く還元率にも偽りがなく安心して利用することができます。

基本情報

換金率 87%~98.7%
振込時間 最短10分
必要書類 ・身分証明書・クレジットカード
受付時間 平日9:00~18:00・土日祝10:00~17:00
所在地 東京都渋谷区神泉町10-10

H4 口コミ

初めての申し込みで不安でしたが、最初の電話から親切丁寧な対応をしてくれたのでここにしてよかったと思っています。
今では安心して利用できていますね。

プライベートな相談にも乗ってくれるし、対応も迅速だし。これからも困ったときはよろしくって感じです。(笑)他社と比べて振込までの時間が速くて便利でした。
いつも対応も親切だし、話していて安心感があるから今も利用しています。

引用元:エキスパート公式ホームページ(http://expert-t.gift/)

キャッシュライン

キャシュラインはクレジットカードの現金化を行うことができる業者。キャッシュラインでは概ね記載通りの還元率になります。しかし、金額が少ない時などは還元率に会う商品がなく還元率が下げられてしまうこともあります。このようなこともあるので気をつけて利用するようにしましょう

基本情報

 

換金率 88%~98.8%
振込時間 最短5分
必要書類 ・身分証明書・クレジットカード
受付時間 9:00~20:00
所在地 東京都府中市本町1丁目

口コミ

とにかくお給料が安くて生活が苦しかったのですが、そんなときに友達が結婚することになりました。
すごい仲の良かった友達だから式には絶対行きたかったけど、ご祝儀を包むお金がどうしてもありませんでした・・
消費者金融でお金を借りようとしましたが審査に通らずダメ。
どうしようか困っていたときにネットで調べてクレジットカード現金化のことを知りました。
最初はちょっと不安もありましたがキャッシュラインの担当の方は対応もとても丁寧だったので安心して利用することができました!
無事結婚式に行くことができたのはキャッシュラインさんのおかげです!本当に感謝してます。

急な入り用が立て続けにあって給料日までの生活費がどうしても足りない状況になったときに利用しました。
こんなにお金がない状態で言うのもなんですが、将来のことを考えて借金だけはしたくないと思っていたので信用情報機関に履歴が登録されないクレジットカード現金化は僕にとって最適なサービスでした。
なるべく使わないで済むようにしたいですが、次の機会がありましたらまたよろしくお願いします

半年ほど前に夫がリストラされてから家の収入が激減して生活が苦しくなりました。
家計の管理を任されていたのですが、お金が底を尽きそうなことをなかなか言い出せずに困っていたところ、クレジットカード現金化のことを知りました。
幸い夫の次の仕事が決まったこともあり、数ヶ月凌ぐことができれば良い状況でしたので利用させていただくことに。
思ったよりも簡単に現金を手にすることができました。
おかげさまで夫にも下手なプレッシャーをかけることなく、いまでは新しい仕事に就くことが出来て家計を立て直すこともできました。
本当に便利なサービスだと思います

引用元:キャッシュライン公式ホームページ(https://www.cash-line.jp/)

ナンバーワンクレジット

ナンバーワンクレジットはクレジットカードの現金化をすることができる業者。ナンバーワンクレジットでは23時まで入金対応をしているので会社帰りにも利用することができます。

基本情報

 

換金率 88%~98.9%
振込時間 最短5分
必要書類 ・身分証明書・クレジットカード
受付時間 9:00~23:00
所在地 〒107-0062 東京都港区南青山2-2-8

口コミ

会社の運転資金を個人名義で消費者金融から借りていたものの、どの会社も審査に落ちるようになってしまいました。しかし現金化であれば手元のカードで資金が作れることをネットで知り利用しました。借り先がなかったので首の皮が繋がりありがたかったです。

取引先への前払いがある時にちょくちょく利用させてもらってます。支払いが早いので、現金が足りなくなった時に便利。

引用元:ナンバーワンクレジット公式ホームページ(https://no1credit.com/?code=dotno1)

少額でも現金化はできる

クレジットカードの現金化と聞くとどうしても高額の現金化をしなくてはいけないのではないかという疑問が生じます。

しかし、クレジットカードの現金化は業者でも個人でも行うことが可能

少額のクレジットカード現金化を行う時には今回の記事を参考にしましょう。